FC2ブログ

記事一覧

2人のruruko♪

今日は湿気でムシムシベタベタでぐったり(´Д`)

午後から風は吹いたんですが湿度が高くて結局エアコンに頼りました。


今回はあまり意欲が湧かずで既に着ている洋服のrurukoを撮影しました。



どちらの洋服も数年前にオクでご縁になっています。


ruruko ae [ A line ] リボンのワンピース のruruko。

「ae ruruko」は様々なアーティストと共に作る完全受注生産のシリーズです。
人形服作家・鈴木あかね(A line)デザインの「ruruko ae [ A line ] リボンのワンピース」と公式。


この子は申し込んでから7~8か月待ちましたが、代金は商品がショップに届いてから支払うのでゆったりと待っていられます^^


この子の肌はナチュラルで写真写りも良いです^^


アイはチョコレートだそう。


髪色はディープアッシュブロンドでソバージュのおさげ髪だったのを解いて垂らしています。

ブライスと違って真ん中から植毛されているのでどうしても分け目が見えるのでヘアークリップで留めています。


腰に巻いていたニットのフードパーカーを今度は羽織ってみました^^


この子はホント!かわいいな~


帽子を取って!


この子のデフォ服はグレー地にリボンが沢山付いたガーリーな洋服です。

でも何故かカッコイイ洋服を着せたくなる子なんですねー


アップもイケてます(*´▽`*)


洋服もカラフルで今の季節に良いですね(*^^)v



CCSgirl 15AW ruruko girl です。

CCSgirlは、ペットワークスのドールファッションブランドCCSの妹ブランド。
ピュアニーモボディXS+ペットワークスオリジナルヘッドドールのrurukoが着こなします。
momokoとおそろいにしたり、CCSgirlならではのキュートな子供服を提案していきます と公式。


この子は公式の画像と実際みた感じが違っててちょっとがっかりしました。

ダッフルコートとデニムパンツで来てくれましたが肌が色白肌なんですが透明ぽい感じがして不健康そうに見えます。

それに撮影も白トビして写しにくい・・・


一緒に発売の男の子はナチュラル肌なんですよね!

実物は画像よりも可愛いんですが可愛く撮れません(*´з`)


髪はペールブラウンでアイはラベンダー。


この子はデフォ服のデニムよりガーリーな洋服が似合いそうですね^^


最後は仲良く腕を組んで(^^♪


何をしゃべっているのかな^^



たくさん見てくださってありがとうございました(*'ω'*)

コメント

No title

こんばんわ〜☆

はぁ〜 やっぱり可愛い!ですよね💖
ポーズも可愛くて二人が仲良くしてる姿が微笑ましいです。('ω'*)

ピンクのワンピース品が良くてオシャレです。オソロのベレーも可愛い〜❤

rurukoの魅力満載でウットリしています。(*´艸`*)

ぼすこ様

こんにちわ~
いつもコメントをありがとうございます(^^♪

> ポーズも可愛くて二人が仲良くしてる姿が微笑ましいです。('ω'*)
お褒めの言葉嬉しいです(*´▽`*)
ベッツイやおでこちゃんとくれば最近ご無沙汰のrurukoが気になっていましたー
この子は関節が曲がる分着替えがメンドーなのでどうしても後回しに・・・

> ピンクのワンピース品が良くてオシャレです。オソロのベレーも可愛い〜❤
この洋服はまだruruko初心者の頃にオクでごえんに!
色白rurukoに似合っていますね^^

> rurukoの魅力満載でウットリしています。(*´艸`*)
嬉しいです!(^^)!
まだ殆どの子が冬服なので着替えさせなければ・・・

嬉しいコメントをありがとうございました(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤッピー

Author:ヤッピー
ブライス歴は11年です。
その間に収集したドールや洋服を紹介したいと思っています。

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア