FC2ブログ

記事一覧

おでこちゃん祭り②

こんばんわ~

夜は風が吹いたりで何とか凌いでいましたが、今は暑くて我慢できずにエアコンをつけてPCに向っています^^


おでこちゃんも今回でお披露目は終了ですが、他のドールとの比較やウィッグの写真は新しい記事として続けて更新します。


この4人全員名前は不明です"(-""-)"


黒っぽいアイは瞳が大きく見えてカワ(・∀・)イイ!!


この子のワンピは届いたばかりの1着です^^


このお洋服はマドレーヌのものですが気に入って着せましたが少し小さいです。


既に紹介済みの2人^^

ワンピは「いつでもフルーツみたいにフレッシュでカラフルに!おでこちゃんとニッキ10周年を記念したオリジナルプリントワンピース」公式から。


公式の「フルーツパーティーワンピース/桃」にはおでこちゃんとニッキと10(周年)のプリントが^^ 


こちらは「青りんご」のワンピ(^^♪


海をバックにこの5人。


統一性のないこの3人^^


この子は?

はだかんぼうのおでこちゃんを購入してウィッグを被せる時もあるので分からない場合も多々。

カラフルで可愛いニットが似合っています(*^^)v


ちょっとパンクのおでこちゃん。

 「反抗するのは甘えてるからって、わかってる。
  でも、家に帰りたくない夜もあるの。
  いつも良い子じゃいられないおでこちゃんです」公式から。

  オフホワイトのショートカットとネイビーのアイシャドーが個性的^^

  ニッキのアップリケのワンピは到着したばかり♬


おばけのおでこちゃん。

 「泣いてる子、怒ってる子、ヤキモチやく子があたしたちの大好物。
 ずるずる長い袖をひきずり、おばけの国からやってきたおでこちゃんです」と公式に。

 サラサラのピンク髪が素敵なおでこちゃん^^

 おばけには見えませんねー


麦わら帽子にはキューピー人形やフルーツも^^


セーラーカラーの2人💛


この子はモノトーンのおでこちゃんかな?

黒目がちな瞳が可愛らしい( *´艸`)

ピンクのニットのセーラーワンピと帽子が黒髪オカッパにバッチリ合いますね~~


クラスメイトのおでこちゃん。

 「2011年、5周年を迎える「おでこちゃんとニッキ」にやんちゃな男の子バージョンが新登場です!
  ボクが独りでいられるのは、キミが見ていてくれるから。
  寄宿学校で少年の日々を過ごすおでこちゃんです」公式より。

  ブロンドのカールヘア植毛、超白肌の男の子ボディだそうでおでこちゃんに男の子ボディがあるの    

  は初めて知りました|д゚)

  要はおぼっちゃまなんですね(#^^#)

  それに自毛です^^



たくさん見てくださってありがとうございました(*´▽`*)

おでこちゃんとミディブライスとタイニーベッツィの比較やウィッグは続けて更新の予定です^^


コメント

No title

こんばんは☆

おでこちゃんは、ウィッグが主流なのですね(*^_^*)
色んな髪型が楽しめるのが魅力ですね♪
おでこちゃん+ニッキ+10のワンピースは見覚えがあります。
色違いのお揃いは、やっぱりカワイイですね(*´艸`*)
そして、今回はニットワンピースを着た黒髪オカッパのおでこちゃんに惹かれました♡

ヤッピーさんのお家のお嬢さんたちは、色んな服を着せてもらえて、写真も可愛く撮ってもらえて、幸せだな~と、改めて思いました(*^▽^*)

他のドール達との比較も楽しみに待ってます♪

miokuma31様

こんにちわ~
いつもコメントをありがとうございます(^^♪

おでこは殆どがウィッグでたまに自毛の子がいます^^
なので人数分のウィッグの取替えが可能ということで選り取り見取りです~♬

> おでこちゃん+ニッキ+10のワンピースは見覚えがあります。
> 色違いのお揃いは、やっぱりカワイイですね(*´艸`*)
このワンピは10周年記念で発売されてrurukoも着ていました(^^♪
生地は可愛いんですが平凡なデザインなので双子にしました^^
可愛いと言っていただいて嬉しいです♡

> そして、今回はニットワンピースを着た黒髪オカッパのおでこちゃんに惹かれました♡
黒髪に色白肌とつぶらな瞳が日本の少女って感じで可愛いですよねー

> ヤッピーさんのお家のお嬢さんたちは、色んな服を着せてもらえて、写真も可愛く撮ってもらえて、幸せだな~と、改めて思いました(*^▽^*)
ありがとうございます^^
ドール達が喋れたらな~~

いつも嬉しいコメントをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤッピー

Author:ヤッピー
ブライス歴は11年です。
その間に収集したドールや洋服を紹介したいと思っています。

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア