FC2ブログ

記事一覧

赤毛のディアレレと赤毛のアン+大型ドール♪

こんばんはー

あと少しでネオブライスの紹介も終わりだと思います^^←残り把握してない

これからは夏服に着替えさせてお披露目できたらと思っています。


最初は


ディアレレガールです♪

まだブライス初心者の頃に発売で実店舗での予約だったよう?で地方者にはハードルが高くて諦めていた時に運よくご縁になりました。

オレンジ系の髪とキュートなお顔が魅力的なんですが、なぜか長期間画像の表情が硬くてちょっと苦手なネオだったんです。

最近は漸く普通に撮影できるように。



それでも画像のように『なあに』って言ってる感じがしませんか?

まっ!みんながニッコリでもつまらないのでこれでいいかも・・・



洋服はカントリー風なあっさりしたデザイン。

レースやフリルのエプロンも可愛いですが、落ち着いた色のエプロンは味わいがあります。

レレにはドレスや可愛い系は何故だか着せた事がありません。似合うんでしょうがねー


ちょっと微笑んでいますね^^

くるりんまつ毛がカワ(・∀・)イイ!!



赤毛のアンの刺繍が素敵なキルト♡

6つの場面に分かれています。

本は遅くてつい3年前に図書館で借りて全巻読みました。

アンの子供の成人後まで書かれていて意外でした。

大人でも十分読み応えのある素晴らしい物語です。←お薦め



次は


スノウフレークソナタとピクシーピースフル♪

どちらもピンク繋がりで~



過去画像なのでアイもワンパターンです。

ソナタの髪色は結構派手ですが、キレイな色で意外と洋服も合わせやすいんです。

ドレスはマラベルメロディのデフォ服で豪華で凝っていて素敵です。

カチューシャは装着し易くて、耳を曲げる事もできます。



たくさんいるミディの中でもピクシーはピンクまつ毛が妖精ぽくって、ほんと可愛いなー

洋服はプチップチャップペパのデフォ服で本体はいません。



※次に紹介のドールはビスクドールなので苦手な方はスルーしてください。



【友達】

今回のドールは大きいです!


お顔のみビスク製で顏型はブリュで新品でお迎え。

体長は65㎝で大きいので立たせるポーズは足が支えきれずで難儀しました。



顏型はブリュが一番好きです^^



バッグは別で購入。



デコパージュのトランクはアンティークタイプのドールに合いますね^^

このタイプの雑貨は数点あります。



見て下さってありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤッピー

Author:ヤッピー
ブライス歴は11年です。
その間に収集したドールや洋服を紹介したいと思っています。

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア