FC2ブログ

記事一覧

rurukoとリカちゃんの散歩

今日は1日雨が降っています。

なので暗い室内での撮影で不鮮明な画像になり残念です。←いつもですが^^


今回はご縁になっていた2点のコートを着ていたrurukoとリカちゃんと赤ずきんの洋服のrurukoを紹介します!


rurukoとリカちゃんを一緒に撮影するのは初めてです!(^^)!

リカちゃんは背が高いですね^^

でも背の高さ以外は同じ感じなので違和感はありません(*^^)v



CCSgirl 14AN ruruko PS はレアな子でrurukoが凄く人気があった頃に発売で奇跡的に迎えれた子なんです。


このチェスターコートはminneでご縁になった2枚のうちの1枚です。

薄手のコーデュロイ生地で色は焦げ茶。


うちにいるrurukoの中でもこの子はオーラがあります(^^♪

髪はカッパーブラウンでアイの色はライムグリーンで綺麗ですね^^



ワンピと靴下はオクでご縁だったと思います。



2人目は CCSgirl 17SS ruruko。 

デフォ服はバレリーナのクラシックチュチュの衣装。


こちらはオクでご縁になりました。

素敵なポンチョのセットです🎶


この子の髪はディープアッシュブロンドでアイの色はオークル。

このポンチョは凝ってて縫製も丁寧に制作されています(*´ω`)


ポンチョの茶色いブレードレースも素敵♡


綿ローン生地の白いワンピと茶色の吊スカートにチェック柄のエプロンという可愛いコーデ♬


カワ(・∀・)イイ!!な~~~


そしてキャッスル製のリカちゃん^^


このコートは焦げ茶の色違いです。


この子はリカちゃんにハマった最初の頃迎えました。

中古ですが颯爽とした雰囲気に惹かれオクから迎えました。


コートを脱いで。

シンプルなワンピですが着せ易くハイネックなのでコートにも合い重宝しています。


このワンピはブライス用ですがリカちゃんに似合うのでブライスには着せた事がありません。


最後にまた3人で^^


たくさん見てくださってありがとうございました(*'ω'*)


コメント

No title

ヤッピーさん、こんばんは☆
こちらも、一日中冷たい雨が降り続いています。

リカちゃんとrurukoって、並べても違和感がないのですね!発見させていただきました( ゚Д゚)
リカちゃんが、ちょっとだけお姉ちゃんですね♡

今回も、みんなステキで似合うお洋服を着せてもらえて、嬉しそう♪
リカちゃんとカッパーブラウンのrurukoちゃんが着ているコートは、チェスターコートって言うんですね!
好きなテイストなので、食い入るように見つめてしまいました♡
自分も欲しいです(≧▽≦)
赤いポンチョは、お人形さんならではですね♪
ワンピにスカートにエプロン!これだけ身に着けていても、スッキリしたシルエットなのが凄いです‼

ブライスとリカちゃんは、サイズ的には共有できますが、似合うものが違いますよね。
ドールも、似合う服を着せあげるのが一番ですね(*^▽^*)

No title

うんうん、rurukoカワイイ♪
「だからね!○○なんだよっ」(人気声優さんの声で)なんて台詞が聴こえてきそうです。
思いっきりティーンエイジャーですよね!
眩しいです(*‘∀‘)
モノトーンコーデも赤のポンチョスタイルもカワイイ!に尽きますね♡

リカちゃんは女子大生というところでしょうか。
「ふたりともまだまだ子どもね♡」って思いながらも話が乗ると、
一緒に目を輝かせる一面をまだ持っていて。
なんて妄想でした♡

ひとコマひとコマのポーズがとてもリズムがあってカッコいい見せ方だなぁって思いました(´ω`*)

miokuma31様

こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます(^^♪

こちらは強い雨足で今も降り続いています。
一雨毎に暖かくなるんでしょうね(*´ω`)

> リカちゃんとrurukoって、並べても違和感がないのですね!発見させていただきました( ゚Д゚)
> リカちゃんが、ちょっとだけお姉ちゃんですね♡
たまたま色チのコートを着ていたリカちゃんとrurukoだったので自然と一緒の撮影になりました^^
意外と今まで拝見した事がなかったので偶然とはいえ良かったです。
リカちゃんの方が身長も高いし大人っぽいですね!

> 今回も、みんなステキで似合うお洋服を着せてもらえて、嬉しそう♪
> リカちゃんとカッパーブラウンのrurukoちゃんが着ているコートは、チェスターコートって言うんですね!
> 好きなテイストなので、食い入るように見つめてしまいました♡
> 自分も欲しいです(≧▽≦)
こちらは売切れだったんですがお願いしたら作っていただけましたが¥2000でおつりがきました♬
お願いすればポケットも付けていただけて、またポケットに手を突っ込んだポーズがカッコいいんですよ~♡

> 赤いポンチョは、お人形さんならではですね♪
> ワンピにスカートにエプロン!これだけ身に着けていても、スッキリしたシルエットなのが凄いです‼
生地が綿ローンで薄いのがきれいなシルエットの要因でしょうか・・・

> ブライスとリカちゃんは、サイズ的には共有できますが、似合うものが違いますよね。
> ドールも、似合う服を着せあげるのが一番ですね(*^▽^*)
ホント!わたしもいつも感じますが、サイズが合うからと言ってみんなが似合うとは限りませんよね(*^^)v
ブライスやrurukoは流行の洋服を着せたくなりますが、リカちゃんは流行に左右されないこれぞリカちゃんっていう独特のデザインの洋服になっていますよねー

今回も楽しいコメントで嬉しかったです🎶

さこみん様

ほんとうにこんなスタイルとファッショナブルさがあったら、人生バラ色で優雅な生活をおくれるんでしょうね~~
わたしでもそれなりに輝いていたあの十代は一瞬で消えてしまいましたー
でもruruko達で少しは夢を見れますから(*'ω'*)
というか現実ではオシャレなドールに触っていれば自然と気持ちが華やいで結果外見も若返るかと!(^^)!

> リカちゃんは女子大生というところでしょうか。
> 「ふたりともまだまだ子どもね♡」って思いながらも話が乗ると、
> 一緒に目を輝かせる一面をまだ持っていて。
> なんて妄想でした♡
このリカちゃんは宝塚歌劇団の方で私服を着ている雰囲気かなと・・・
さこみんさんは女子大生に感じられましたか^^
ruruko達と一緒だと保護者っぽく見えますからね(*´ω`)
妄想も素敵でした💛

> ひとコマひとコマのポーズがとてもリズムがあってカッコいい見せ方だなぁって思いました(´ω`*)
関節ドールはポーズをとらせるのが苦手で、ブラ子みたいに言い訳が出来ないので尚更プレッシャーが!
でもさこみんさんのステキなお褒めの言葉は凄く嬉しかったです<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤッピー

Author:ヤッピー
ブライス歴は11年です。
その間に収集したドールや洋服を紹介したいと思っています。

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア