記事一覧

ノスタルも負けてないっ!!

あと1日頑張ればやっと休み~今回は既にソナタが着用のマラベルのデフォ服の再登場になってしまいましたー帰宅後バタバタなのでうっかりでこんなことも・・・でもとっても似合ってるんで見てくださいね^^ソナタは華がある着こなしでしたが、ノスタルは愛らしい着こなしです(^^♪白雪姫も凄く似合ってたし、デフォ服が映える子なのかなー本当に凝った洋服!お迎えの動機はただ黒髪ロングのネオが欲しかっただけ・・・いつも買える...

続きを読む

ハイホーはカエル?とリカ・きらちゃん♪

こんばんは!帰宅後夕飯の用意をし、急いで服を着せて撮影している途中から陽が陰ってくる為、いつも時間との戦いです(*´з`)なので後半の画像はどうしても影の部分が・・・今回の洋服セットは沢山あるので画像は多めです^^ハイホーはカジュアル系を着こなせる重宝な子です。発売時は見送ったのに後でどうしても欲しくなり中古で迎えました。洋服1セット目はカエルのニット帽子、カエルアップリケが付いたジャケット、カエル柄のT...

続きを読む

pink☆ピンク☆桃色のネオと秘密の子♪

こんばんは^^今日は風が吹いていて爽やかな日です。さすがに暑くなってきたので、帰宅後モデル子だけに冬服から着替えさせて撮影しています。なのでまだほとんどのドールは冬服の状態。ネオは大体紹介が済んだのでこれからは1人を丁寧にお披露目していく予定です。今日のモデルはスノウフレークソナタ♪艶のあるピンク髪が大好きで度々登場です~ブライスガイド本ではもう少し前髪が長くてちょっと印象が違うんですよーラディエ...

続きを読む

【番外編】タイニーベッツイがいっぱ~い♪

こんばんは!今日も暑かったですねーなのにまだ衣替えをしていない暑苦しいドール画像ですが、とってもカワ(・∀・)イイ!!ので見てやってくださいね(^^)/今回も番外編ということでタイニーベッツイのみの紹介です^^7人の紹介なので画像は沢山^^ベチは殆ど知識もなくて、名前もわかりませんので画像のみの掲載になります。ベッツイは髪質が良くないので髪はあまり触らないです。この子はトランク付です。まぶたは閉じれます。黒肌の...

続きを読む

【番外編】rurukoがいっぱ~い♡💜

お早うございます。今日はネオブライス中心であまり紹介できていないネオブライス以外の子達の紹介です。まずはrurukoです~以前紹介したリカちゃんのrurukoバージョンです♪鏡台でおめかし?のコットンキャンディ。洋服はリカちゃんのものです。屋根裏のrurukoはソバカス・赤毛でお気に入り子です♪右はCCSgirl 15AW ruruko girlで左はCCSgirl 14SS ruruko。ブライスの透明肌は好きですがrurukoの場合は好みじゃなくて・・・15AWは...

続きを読む